Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

予定報告

この間もちょこっと触れましたが、5月のドルショ出られることになりました!

以前、出れそうにないです・・・って言ってった手前、出ない詐欺になっても嫌なので、軽く事情説明を。

一次募集の時点で、当選してたようなのですが、事務局さんの方で郵便物の未発送があり

通常の当選連絡の時点では、こちらには通知が来ていなかったので出られないんだろうなぁ・・・と思った次第です。

その後、色々あって当選ということが正確に分かり、無事出られることとなりました☆

とりあえず、無事出られることになって、めでたしめでたしです^^

日が近くなったら、販売物のご紹介もできればなぁ~と思います。

2425092.jpg


最近、成宮くんを見ると、相棒13最終回を思い出し、切なくなるtommyでした(T_T)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する