Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

鏡月しそレモン

知人に勧められて呑むようになった鏡月ですが、しそレモンはおつまみが欲しくなるので危険だと判断しました。爆

基本的に、寝しなに飲むので、おつまみが欲しくなるようなお酒は要注意なわけで。

どうでも良いですが、最初の一口めちゃくちゃ“しそ!!”“レモン!!”で本当に吃驚したのを思い出しました(^^;

不味いかも;って思ったけど、おつまみが進む困ったお酒だと気づきました(-▽-;


さてさて、SHOPですが、30日の21時に閉めます。

フード付き切りっ放しシャツも残りわずかとなりました☆

(下の画像からSHOPの商品ページに飛べるようにしたので、良かったらどうぞ~)

2454183.jpg
今回は、MSDサイズということもあって、前部分の留めはピンだと割る目立ちするかなぁ~と思い、

表に出ないスナップボタンにしました。

なので、SDやSD13サイズで出した物より、着くずれ少なく着せやすくなってると思います。

シャツ自体に飾り気がない分、アクセサリーが映えるので、良いかなぁ~と思ったり。



そんなわけで、SHOP覗いてみてください☆

f00273.jpg
      ↑こちら↑からお入りください。



ご利用の際は、Online Shopに記載の「特定商取引法に基づく表示」を

必ずお読み頂き、ご注文くださいますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m


皆様のお越しをおまちしております♪




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する