Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

癒しお願いします。



友達のお家にいる幼SDかなたの「優真くん」

甘えん坊な感じが、めちゃくちゃ癒されます♪


昨年の12月ごろから無駄に仕事が忙しく、心身ともに疲れ切っているので、

本当に癒しが必要不可欠です(T_T) 

日々お酒と人形で平常心を保ってる状態です。苦笑。

この写真加工してるだけで、だいぶ癒されたわけで。。。

小っちゃい子の癒しパワーはやっぱり最強ですv


今日はお休みだったので、まだ未確定な5月のドルショに向け、せっせとお針子してました。

今年はトワ活躍を宣言したので、男の子物中心に作ってます。

MSDサイズ担当のセツナもいることなので、MSDの男の子向けの商品も考えたり。

ある程度形になったら、一足先に写真UPしようと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する