Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

今年の予定はかなり未定

毎年、年間のイベント予定をみながら、これは出たいなぁ~という目星をつけておくんですが
(実際出る出ないは別として。オイ;)
今年は、なんだか目星がつけづらい日程で、どれを目標に動こうかなぁ・・・;と、ちょっと悩んでいます。

とりあえず、近々でいうと、5月のドルショは申し込んだので、問題なければ出ます~。

そのあとは、ホント未定です(^^;


そういえば、この間の撮影会にて、珍しくちょっとストーリー性のある写真撮ってみました^^

2416235.jpg


2416259.jpg


2416263.jpg


2416266.jpg



ガーリー系ファッションの女子は、私の中で何だかんだで無敵なイメージです。笑。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する