Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

おかえり~

ロゼが旅から帰ってきました♪

ご縁があって“緋に凍る月”様のメイクオーダーにて、ロゼをメイクして頂きました(*^_^*)



かなり繊細なメイクで、すっかりアンティークドール風になったロゼ。

鮭也様にお願いして良かった!という思いでいっぱですv


妖艶な雰囲気も出てきたので、グラスアイ変えてそんなに経たないですが、

パープルとかピンクっぽいグラスアイに替えたら、もっと雰囲気出るかなぁ~なって思いながら

帰ってきたロゼを眺めてます♪


2420790.jpg



既にご存知の方も多いと思いますが、“緋に凍る月”様のリンク貼らせて頂きましたので、

是非足を運んで鮭也様のメイク堪能してみてください☆


鮭也様、この度は本当にどうもありがとうございました!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する