Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

ご無沙汰です。

久々に戻ってまいりました。色々と。

夏の通販を最後にドール関係は何にもやる気がせず、極々普通の人と化してました。

それこそ、これといった趣味もないので、休日はドラマ祭りを開催してかなりまったりしてました。

相棒はもちろんなんですが、前回もはまってたファーストクラスが再開したので、水曜日はパラダイスです。笑

あとは金曜日の黒服物語見てます。

ファーストクラス見てから、なんだか佐々木希が好きになったので、その繋がりで。

そもそもホスト物も好きなので、夜王も見てました。聖也さんが好きでした。笑


で、ドラマ漬けなのもなんかなーと思い、秋田にいる友達と一緒に秋田の東の方を旅行してみたり。

これがかなり良い旅で。

やっぱり旅行は、同性と行った方が盛り上がるというのを実感しました。笑。


そういえば、昨日のアイドール、ある程度の時期までは出るかも予告してたのに

年内予定なしとなり、そのまま放置でスミマセンでした;;

在庫もだいぶ穿けてしまったので、まだイベント参加までの勢いがないのですが、

昨日、なんだか急に布触りたくなって、裁断し始めたらなんだか思ったより進んだので

来月上旬には通販できるかなといった感じです。


また詳細などなどお知らせできればと思いますm(__)m


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する