Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

SHOP OPEN中です

SHOP OPEN中です。

SD・SD13向けのものしかUPできず、申し訳ないです(>_<)

時間があれば、幼SD物もUPするかもしれませんが、何とも言えないのが私の悪いクセです。すみません。

スマホや携帯からココを見てくださってる方、たぶん分かりずらいと思うので、SHOP入口貼っときますm(__)m

f00273.jpg




明日、ユノアクルスオンリーイベントなんですよね。

すっごく興味あるんですが、重い腰が上がりそうにありません;

というか、そもそも明日は仕事の予定が入っていたので、諦めてたんですが、

その仕事が前倒しになり、明日はお休みできることに。

普通に考えたら有難いことなんですが、一昨日 愛用している腕時計が壊れ、

修理代が馬鹿になりそうにないので、イベント行ってる場合じゃないな・・・と(T_T)

身の丈に合わない物は持つもんじゃないなと思う今日この頃です。苦笑。



身の丈に合わないといえば、もうちょっと話したいので、続きは、たたみます。

車好きじゃない人は、全然楽しくない内容だと思うので、どうぞスルーしてやってください。


>>date 2014.7.19 sat 12:30

で、身の丈に合わない話です。

外車が無性に欲しくなる時があったり。

去年は、アルファロメオのジュリエッタに興味津々で!

思わず、1週間くらい車を借りられる試乗キャンベーンに応募してみたり。笑

もちろん、落選しましたが(;´∀`)

女だし、今乗ってるの日本車のお手頃カ―だし、そんなに金持ちそうじゃないし、

どうせ買わないんでしょ?って思われたんだろうか。苦笑。


まぁ、それはどうでも良いんだけど、最近、通勤中によくジュリエッタとかミトを見かけるようになり、

やっぱりオシャレだなぁ~良いなぁ~と、すれ違いざまとかにガン見してます。笑。


宝くじ当たったら、買いましょ。  

・・・その宝くじを買わない人なんだけど


日本車でいうと、光岡自動車のビュートとかも好きです♪

なんと言っても可愛いので。


でも、日産のマーチがベースっていうのが、なんか引っかかって購買意欲が半減したり。

マーチが悪いってわけじゃなくて、なんか気分的に色々あるわけで(^^;


でも、新しく出たリューギも可愛いし、オシャレ^^

日本の大手メーカーからも、ビュートやリューギみたいな可愛いデザインの車が

もっと出れば良いなぁ~と思う今日この頃です。


そしたら、車買い替えるかも!真面目に。


って、その前に腕時計修理出さなきゃだわーーーー(*_*; 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する