Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

暑い中どうもありがとうございました!

I・doll、お疲れ様でしたm(__)m

お立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました!


今回も、女の子メインにしたので、ディスプレイモデルも乙女全開仕様となりました(*^_^*)

2165861.jpg


ヒマワリのドレスは、友達のひよちゃん(幼SD・鈴菜)のイメージで作ったものだったので、

イベント当日、こうして袖を通してもらえたのが、本当に嬉しかったです♪

2165865.jpg

あ!しばらくイベント予定もないので、今週の金曜日の夜からOnline Shop開けようと思います。

イベントに参加できなかった方、イベントで迷いながらも買い逃された方、

もしよろしければ、この機会にご覧いただければ幸いですm(__)m



次回のイベント予定ですが、今年は、ドーリズムが大阪開催とのことなので、11月の都内のI・dollを考えてます。

まだ仮の仮の仮くらいの予定でなんとも言えないですが、今年はあまりイベント参加できないそうにないので、

11月のI・dollを今年〆にしたいなぁ~と思ってます。



>>date 2014.7.14 mon 23:56


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する