Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

FIRST CLASS


初回「なんなんだ、このドラマ;」と思ったものの、徐々にやみつきになり、

なんだかんだで毎週楽しみになってる今期ドラマ、ファーストクラス。笑


レミ絵が面白すぎる。ある意味、怖いけど。笑。


にしても、ERENA(石田ニコル)は、生意気な感じの役柄とメイクになってますが、

実物はめちゃくちゃ可愛いくて美人さんです♪


今年の3月に生で見た時に、完全にやられました!


同じヒト科ではないと思った瞬間でした。苦笑。


やっぱりハーフ顔好き〜v


1983726.jpg


で、私はファーストクラスの副音声を聞きながら、7月のI・DOLLの準備をしたりしなかったり(ー▽ー;)

いや、準備してます! のんびりペースながらも。苦笑。


今回も女の子祭りです★

前回のドルショ終わりに、次回はSD・SD13向けの洋服を〜と言っておきながら、

幼SDの在庫をふやしている私がいるですが・・・(@Д@;)


でも、SD(SD13)の1点物セット販売は確実にやります!


ちなみに幼SDも1点物セット販売します〜♪


で、その他諸々洋服やら小物やら〜でいく予定です。

頑張れれば、もうSD用の1点物セット販売をもう1種類増やせるかもー?!といった所です。

詳しくは、また日が近くなったらココでお知らせしますm(__)m


あなたの味方は 自分だけ (by 編集長。スミマセン、ファーストクラスネタです;)


というわけで、頑張るしかないので、頑張ります!



>>date 2014.6.17 Tue 11:45


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する