Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

ありがとうございました★

遅くなりましたが、SHOPご利用くださった皆様、どうもありがとうございました!

お客様からの素敵なお写真や感想も頂き、嬉しい限りです♪


milky*snow setをお買い上げいただいたお客様から素敵な写真を頂きましたので、ご紹介です☆

P2021890.jpg

SDGrボディの水銀燈さんです*

P2021893.jpg

大人っぽい雰囲気が、とっても素敵なお嬢様です♪

ティアが着た時とは違って、milky*snow set自体が、
ちょっと大人な女性な雰囲気になる気がするので本当に不思議です!

素敵なお写真どうもありがとうございました(*^_^*)




さてさて、次のSHOP OPEN予定は、今のところ未定です。

気が向いたら、ひょっこりSHOP OPENなんてこともあるかもしれませんが、

5月のドルショの申込みをしたので、しばらくはドルショ用の販売物としての作成に取りかかるつもりです。

・・・考えたくないですが、ドルショ落ちたら、SHOPでもりもり販売しようと思います(^^;


そんなドルショですが、ドルパと同じ日なんですね;

受かったら受かったで、どうなるのかなぁ・・・と、ちょっと不安な気持ちもあったりします。

う〜ん、どうなんでしょう。


とりあえず、頑張ります!!




あっ、全然関係ないですが、最近妙に幼midiセシルが気になる今日この頃。

にしても、なんで手に入らない限定に惹かれるんだろう...(*_*;


でも、幼SDボディにあのヘッド・・・写真で見るとなんか違和感を感じるんですが、実際どうなんですかねぇ?
(と、言いながら惹かれる自分;)

いつか実物見てみたいなぁ~。


再販はしばらくないと思いますが、次出たら、相当お迎え迷いそうです(^^;




>>date 2014.2.9 sun 23:01

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する