Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

I・Doll VOL.39 どうもありがとうございました

沢山の方にお立ち寄り頂けて、凄く嬉しかったです!!

どうもありがとうございました☆


自宅のネット環境の不具合で、ネットの繋がりが不安定なので、

取り急ぎ連絡事項のみで失礼しますm(__)m 申し訳ないです(>_<)

落ち着いたら、改めて更新させてください(;x;)


“当日、「雪のクリスマスset」「ダークなクリスマスsetⅡ」をお買い求めくださったお客様へ”


本日、品物を発送いたしました。

早ければ明日、もしくは明後日あたりにはお手元に届くと思います。


もし、配送の問合せ番号が入用でしたら、

メールフォームからお名前とご購入いただいた品物を明記のうえ、ご一報いただければ幸いです。

追って、問合せ番号のご連絡を致します。

(※ただし、ネット不安定な状態なので、到着と行き違いになってしまったら、申し訳ないです(>_<))


Post comment

管理者にだけ表示を許可する