Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

出るとか出ないとか


SHOPご利用してくださった皆様、どうも有り難うございましたm(__)m

次回OPENは未定ですが、その代り12月のI Doll出ることにしました!

準備間に合わないかも~;1月のドルショにしようか~;などなど色々考えていましたが、
思えば「12月のI Doll」は、Fairneige最初のイベントだったので、やっぱり出たいなぁ~と。

で、来年1月のドルショはお休みします...m(__)m


さっそく、I Dollの販売物準備!!
当初はガーリーカジュアルな物を考えていたのですが、
布地やレースを眺めているうちに、なんだかゴシックなロリータちゃんにイメージが変わってきました。

Grボディは、スタイルが良すぎて、ロリータな物よりリアルクローズに近い物のが似合うのかなぁ~と
色々悩んだりしたのですが、そこはやっぱりお人形!
なんだかんだで似合うんですよね♪

1648008.jpg

上の画像は、まだ途中の段階ですが、
これをもとにしたドロワーズドッキング型のオールインワンドレスのセットを
ダークなクリスマスセットⅡとして販売しようかなぁ~と思ってます♪

ブース決まったり、色々定まってきたら、また報告しようと思います☆


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する