Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

ドーリズムありがとうございました

先日のDollismPlus TOKYO 2013 にてFairneigeに立ち寄ってくださった皆様、
どうもありがとうございました!!

生憎の天気となってしまいましたが、風邪などひいていませんか?

私が会場を出た時は、そこまで雨は降っていなかったのですが、風が強くて・・・
更に地元に向かうにつれ雨風強くなっていて、地元駅では予想以上に大荒れだったのでちょっと吃驚しました;

なにはともあれ、とりあえずイベント自体は無事に終了したので、ほっとしてます。
夏場はすっかりお休みを頂いてしまったので、実は、ちょっとそわそわしてたんですよね;

でも、始まってしまえば、皆様に品物を手に取って頂いたり、
お声かけて頂いたり、とっても楽しい時間でした♪

改めまして、どうも有り難うございました!

1615867.jpg



さてさて、来週のサザエさ・・・じゃなくて、次回のイベントは~

・・・正直迷ってます(-_-;)

自分を追い込んで12月のI Dollに出るか。。。
ドルショの2次募集に賭けるか。。。



また方向性決まったら、ご報告します(^^;





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する