Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

いいわけめいびー

先日のドルショの時、お家でお留守番していたトワ。

でも、お留守番していたのは、トワだけではなかったり...


1379019.jpg

実は、火曜子Cloverお迎え済みでした♪

名前は、大好きな薔薇から頂いて「ローテ・ローゼ」にしました。通称ロゼです♪


トワをお迎えした時に、これ以上はDollが増えることはない!と思っていたのですが、
友達の幼SDの癒し力が半端なく、写真が送られてくる度にその癒し力にやられっぱなしで、
徐々に私もちっちゃい子に癒されたい!!という思いが強くなり、お迎えに至りました。笑。


もちろん、ティアやトワを眺めていても癒されるんですが、幼SDサイズの子は、次元が違うというか・・・


とにかく確実に何か違うアルファ波が出てるんですよ!!(無駄に力説)



そんなこんなで、ロゼを宜しくお願いします♪



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する