Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

ありがとうございました!

遅ればせながら、ドルショ37にて当ブースに立ち寄ってくださった皆様、どうもありがとうございました!
そして、GW中ということで、何かと街中も人が多い中、お疲れ様でしたm(_ _)m


今回も沢山の方にお立ち寄り頂けて、本当に嬉しかったです♪
お陰様で完売した物もあったりと、感謝の気持ちでいっぱいです。


1人でも多くのドールオーナーさんが、Fairneigeの物でドール生活が
より楽しいものになってくれれば良いなぁ~と思う今日この頃です(^-^)


P1030842.jpg
今回のディスプレイはこんな感じでした。

トワはお留守番組で、ティアのみの参加でした。
トワの変わりに、売り子ヘルプに入ってくれた友人(前回のI Dollに参上した幼SDのひよちゃんのオーナーさん)の
SD少年かなた(真優君)にモデルとしてディスプレイに立ってもらいました♪


P1030843.jpg

私自身が「SD少年=翔」の時代の人間なので、「SD少年かなた」は凄く新鮮!!
男の子なのに凄く美人さんで、準備した服も予想以上に着こなしてくれて、ホント大助かりでした(*^^*)


さてさて、告知したとおり、次回イベント参加は、秋~冬になってしまうと思います(>_<)
・・・ドルショ楽しかったので、早々にイベント参加したい気持ちもあるんですけどね(^^;

また予定が立ち次第、告知させて頂ければ幸いです★


ではでは~*


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する