Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

三度の肉

5月5日のドルショでのうちのブースNo.の覚え方


「三度の肉」

  ↓
「さんどのにく」

  ↓
「3D-29」です!



スミマセン、くだらなくて...


準備は、前回のブログ書いた数日後くらいまで順調だったんですが、最近停滞中です(-.-;)
とりあえず、明々後日は仕事が休みなので、そこでモリモリ頑張ります!



ところで、最近のトワさん。。。腕まくり中。

P1030797.jpg

たまらなく美男子の腕まくりが大好きです。笑。
しかも、こういう感じでニット系のやつ!!
(とりあえず、熱く語ると引かれそうなので、この辺にしときます;)

・・・で、やっとグラスアイ変えました♪

写真だとあんまり前のグレーと変わらない感じですが、実は淡白なグリーンです。
もうちょい鮮やかな色のを考えてたんですが、この色はこの色で落ち着いた雰囲気で気に入ってます♪

試験的にアクリルアイ入れた時に、少年って感じのちょっと可愛い系もありかなぁ~と思ったのですが、
やっぱりトワは「可愛い<格好良い」の方がしっくりくる!!という結論になりました。ちゃんちゃん。



最後に、まじめ告知!

【ドールショウ37】

開催日:2013.5.5(日)

時間:11:00~15:00

会場:都立産業貿易センター(浜松町館)

ブース:3D-29(3Fです)



時間ができたら、販売商品のご紹介も考えてますので、また覗いて頂けると嬉しいですm(_ _)m


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する