Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

久々すみか

相棒最終回の日(←まだ色々悔やんでいる。前回のブログ参照ください。)、
久々に天使のすみかにも寄ってきました♪

限定ベルちゃん拝めました☆控えめな顔立ちですが、とても清楚な綺麗な子でした♪
アンティークな雰囲気も似合いそうですが、意外とカジュアルガーリーもありかなぁ〜なんて思いました。

そうそう、展示されていたワンオフの中に、アナイスが♪
当たり前なのですが、すっごく綺麗にメイクされていて、思わず見入ってしまいました。
時間が出来たら、ティアのメイクもやり直したいなぁ〜と思っているので、
色々目の保養しつつ勉強中です。

・・・が、その前にトワのメイクを直さないとですね;
う〜ん、アイの色どうしよ。(まだまだ絶賛悩み中...)



いきなりですが、GWは、皆さんいかがお過ごしですか?
I Dollが終わってから、なんだか腑抜け状態なので、自分に喝を入れるべく
昨夜、GW最中に開催のドルショ追加枠にディーラー応募してみました。
当選するかは微妙ですが、当選したら、また作業に励みたいと思います。



引き続きOnline Shop開店中です★CLOSEは明後日21時です。
下記画像クリックにてShopへどうぞ〜♪




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する