Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

値下げ商品追加とOPEN期間のご案内

Online Shopご利用中のお客様、どうもありがとうございます★

3月21日までに、注文頂いている分については、全て発送済みです。


さてさて、先日こっそり値下げ商品追加致しました〜。

購入を検討していたお客様がおりましたら、是非この機会にご検討ください♪


なお、今回のShop OPEN期間ですが、今月29日(金)21時までとなります。

再開は、今のところ未定です。宜しくお願い致しますm(__)m


下記画像クリックにてShopへどうぞ〜♪





そういえば・・・相棒最終回でしたね〜。

実は、相棒大好きです!!(意外と言われること多し。苦笑)

Fairneigeの服や小物は、相棒と共に生まれていると言っても過言ではありません。
ほぼ9割、録画した相棒観ながら作業してます。爆。


な の に ・ ・ ・


相棒最終回見逃しました(;_;)

邪道だと思われるかもしれませんが、基本的には録画派です。

一昨日の夜も、もちろん録画予約してました。
録画予約はPCからしている為、受信状況により、失敗することも;
なので、心配性な私は予約していても録画出来てるのを実際に確認してから、他のことをしています。

でも、一昨日の夜は出掛けていて、お家には居らず。。。


相棒が終わった頃、丁度家に着き、PC確認したらーーーーーーーーーーー

見事に録画失敗していたのでした........泣。


テレ朝さん、どうか早めに再放送の検討お願いいたします(>_<)



そんなわけで、Shopのご案内とテレ朝さんへのお願いでしたm(__)m





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する