Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

ありがとうございました!

I・DOLL vol.37にご参加の皆様、お疲れ様でした。
Fairneigeにお立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

軽い燃え尽き症候群なのか、花粉症でダルいのか、単なる疲れなのか分からないのですが、
イベントから帰ってきてから、どうも力が入らず、今頃のご挨拶で申し訳ないです(>_<)

当日は、沢山の方にお立ち寄り頂けて、本当に嬉しかったです(^^)
今回は、前回持っていけなかったトワに加え、
友達の幼SD(鈴菜2nd)のひよりちゃんにもディスプレイに加わってもらい
前回よりも、かなり賑やかになりました♪

P1030731.jpg


可愛い顔したひよちゃんですが、かなりお客様をブイブイ言わせてたわけで。。。笑。
P1030730.jpg

可愛いって罪です。苦笑。
いや、ホント・・・だって幼SD物扱ってないのに、ディスプレイに加わってもらって
可愛いオーラ全開なもんだから、お客様から幼SDサイズの物はないんですか?なんて質問もちらほら。。。
なんだか申し訳なかったです(>_<)


さておき、お買い物してくださったお客様、感謝の気持ちでいっぱいです☆
もし宜しければ、拍手やコメントにてお気軽に感想などなどお聞かせ頂けると嬉しいですm(__)m


次のイベント出店予定は未定ですが、とりあえず今月中にOnline Shopを開けようかなぁ~と考えてます♪
またOPEN日が決まったら、お知らせします☆







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する