Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

I・DOLL VOL.37 販売物のご案内 その2

あと4日ですね!

HTドルパ大阪とかぶってるのを昨日知りました;
どうりで出展数少なめなわけですね。。。

でも、まったりが好きな私には丁度良いかなぁ~と思ったり。笑。


ではでは、販売物のご紹介の続き行きます。
今回は、服も1点物のセット商品ではなく、数点バラでご用意しました。

先日のブログの画像にもちらほら写ってるのですが、
「フード付きシャツ」と「ストライプレースアップドレス」が、今回の服のラインナップです。

とりあえず、全貌は、こんな感じです。
(※参考画像なので、多少実際の販売物と仕様が異なる箇所もあります)
P1030685.jpg
トワ(画像向かって左)が着ているのが、「フード付きシャツ」です。
切りっ放しの風合いを楽しんでもらう一着です。
(ある程度ほつれさせてから、ほつれ止め加工をしてありますが、以後全然ほつれないわけではないです。)
画像は安全ピンで止めてありますが、商品には紋章ブローチが1つ付きます。
SDでもSD13でも着用できますが、ハンドパーツによっては、
一度外さなないと脱着できない可能性があります。

ちなみにティア(向かって右)が、ドレスのインで着てるのは「フード付きシャツ」の色違いです。
今回は、白のみの販売となります。



続いて、ティアが着ているドレス。「ストライプレースアップドレス」です。
上の画像のようにシャツに合わせても良いですし、お手持ちのブラウスに合わせても可愛いと思います♪

例えばこんな感じで・・・

P1030700.jpg

合わせる物で、全然が雰囲気変わってきたり♪

P1030708.jpg

バックスタイルは、レースアップになってます。
P1030720.jpg
ハトメの色は、シルバーとゴールド2種類ご用意してます。


それと、服ではないですが、ティアが被ってるベレー帽も販売します★
共布のリボンがついてますが、取り外し可能なので、服に付けても良しです(^^)

他にも前回のI・DOLLでも販売した「かんむり」なども販売しますので、
買い逃した...なんて方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ~


当日、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


【I・Doll VOL.37】

開催日:2013.3.10(日)

時間:11:00~15:00

会場:都立産業貿易センター(浜松町館)

ブース:J32(4Fです)




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する