Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

ドリズムありがとうございました!

先日のドリズムお疲れ様でした!

お立ち寄りいただいた皆様、さらにお買い物までしてくださった皆様、
どうもありがとうございました☆

毎回似たようなこと言ってる気もしますが、久々のイベントって何かし忘れてすんじゃないか・・・とか思って
当日までソワソワしてたりするんですが、特に忘れ物もなく無事に終えられて良かったです。笑

新作ドレスも、当日1人目のお客様に早速お持ち帰りいただき、なんだか嬉しかったです^^

通販ありますか?というご質問もいただいたので、また考えたいな〜と思っています。
通販することになったら、またお知らせします〜

イベント参加予定は今のところはなく、とりあえず、年内に関してはもう参加なしで決定です。
来年の予定は、また来年になったら考えたいな〜と思いますm(__)m

IMG_20171001_105146.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する