Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

ドリズムありがとうございました☆

先日のドリズムにてお立ち寄り頂いた皆様、
お買い物までしてくださった皆様、どうもありがとうございました!

約5ヶ月ぶりのイベント参加でしたが、
初の会場で待ち合わせ場所にすんなり辿り着けない、
販売物リストを忘れる等、やっぱり色々ありましたが、
イベント自体は凄く楽しいものでした♪

s-IMG_20161022_104956.jpg

なかなかお目にかかれない海外ドールさんも間近で拝見することができ、
目の保養にもなりました^^
お土産に撮った写真は、ブレブレでしたが・・・(;_;)



またしばらくイベント参加もなさそう&委託お願いするほど在庫がない等々な感じなので、
在庫あるもの限りでココで近々通販をしようかなと思っています。

準備が出来次第、またご連絡します☆


改めまして、どうもありがとうございました。

お疲れ様でした!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する