Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

カールが好き。

↑お菓子の方ではないです(-∀-)

ウォーキングデッド season6後半スタートしましたね!
ネタバレもあるので、感想はまた後ほど書きますが、
カール好きを再確認した9話でした。

さてさて。昨日、5月のドルショの申込書を投函してきました★

もし当選となれば、久々のイベント参加に加え、
昨年の夏のイベント終了時に色々処分してしまったものもあるので、
頑張って準備しないとな・・・と、当落分かる前から、ちょっと焦ってたりします(^^;

在庫もあまりない状態だし、作りたい物に関してもノープランというのもあって、
何を作ろうかなぁ〜なんてことが、頭に浮かんでは消え〜浮かんでは消え〜を繰り返してます。。。

前回書いた裁断済みのファー付きベレーを5月に売るのも難ですしね;

ボーッとしてる間にあっという間に5月になってしまいそうなので、
ノープランながらも、ちょこちょこ何かやり始めようと思います。






ではでは、この後はウォーキングデッド話を。。。

※ネタバレあるので、ご注意くださいm(__)m



season6 前半は、トーキングデッドも見られたので、裏話も知りつつ、
後半がかなり楽しみで仕方かなったわけですが、やっと始まりましたー!!

そして、終始緊張しながら観る感覚、やっぱりたまらないーーーーー!!!!


サム。やっぱりダメだったかぁー。。。

ジェシー。これから先のリックを支えて欲しかったよ。。。

そして、ロン!!本当にお前って奴はーーーーーー!!!!!!ε=ε=((*`皿´*)ノ

カールをいじめるんじゃない!!!てか撃つとか何!!!マジでマジでマジで(T_T)

銃の打ち方、教えてってなった頃から、もうカール撃ちたくてたまんないんだろうなって感じだったけど、
本当にやるとはね。。。

ロンはロンなりにカールの父親に自分の父親殺されて、
しかもよそ者だったのに偉そうにみたいなのもあったのかもしれないけど、
カールは凄く大人な対応してて(反抗期みたいな時もあったけど、本当に良い子♥)
それがまたロンにとっては気に食わなかったんだろうけど・・・けど・・・けどさ・・・・

ロンが銃向けた瞬間、嫌な予感して・・・
カールが「パパ」って言ったシーンからもう泣き続けることダラダラと最後まで。苦笑。

前にもカールについて可愛いだの何だの書いたわけですが、
やっぱりカールはいなくちゃいけない存在で、特にリックにとっては自分の命に代えても守りたい存在だと思うので、
この先もずっとカールには生きてて欲しいと祈るばかりです。。。


あ!season6前半、グレンの生死について色々ありましたが、
あの時も本当に生死が分かるまで気が気ではなくて。

はっきりするまでに回想1話あったわけですが(通称「棒の回」。笑)は、
ココだけの話、本当にヤキモキしたのは私だけではないはず(-∀-;)

でも、グレン生きてて良かったーーーーヽ(≧∀≦)ノ

これ以上、マギーに辛い思いして欲しくない。。。

とりあえず生きてて良かった・・・けど、あのシーン、結果分かった後でも観ると泣く。苦笑。


#10も待ちきれないーーー!!!

またトーキングデッドもやって欲しいなぁ〜。宜しくたのんます、huluさん。



グレンとマギーの赤ちゃんがお姉ちゃんぶるジュディスとワイワイする画が観たいtommyでしたm(__)m

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する