Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

再販中です

昨年のイベントでも販売しましたフード付きトッパーと
写真で合わせているネックレスをこちらで再販しております。

2482818.jpg

SD13少年を元に作ってあります。
トッパー(ロングシャツ)は、切りっぱなしでほつれ加工した後にピケ処理してあります。
ほつれを楽しんで頂くデザインになっているので、
ヴィンテージだったりジプシーみたいな雰囲気が好きな方には
マッチするのではないかなぁ〜と思います。
ロックテイストにも着れると思うので、ドールによっても雰囲気変わると思います♪

2482832.jpg

ネックレスは、このトッパーとの合わせをイメージして作ったので、
相性は抜群です^^

2482848.jpg

定形外120円にて発送も承っております。

イベント参加はしばらくありませんので、もし宜しければ是非この機会に★

ちなみに、トッパーはナナイロサロンさんでも取り扱って頂いてます。

試着もOKですので、神戸へアクセス可能な方は、ナナイロさんでもご購入可能です^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する