Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


基本まったりな性格なので、早めに準備を進めなくては!!と

3月のI・Dollに向け、ちょこちょこ動き始めました。


なかなかブログ更新もできないかもしれませんが、

開催日近くなりましたら、またブース配置のご案内や販売商品について

ご案内できたらと思ってます。


気が向けば、作り途中の物なんかも早々にお披露目できたら~なんて思ってますが、

どう...でしょう...と曖昧にしてみたり。苦笑。


とりあえず、頑張ります。

取り急ぎご挨拶&ご報告でした。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する