Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

ご無沙汰しております。。。

ご無沙汰の更新です。

もう見てくださってる方もいないのでは;なんて危機感もありつつ、アクセス分析覗いたら

毎日ちょこちょこ見てくださってる方がいることを知り、1ヶ月の放置を反省しております(>_<)


ご報告事もあるので、少しずつ。。。

まずは、Fairneigeの商品を神戸にあるDolls select shop ナナイロ サロン様にて委託販売という形で

お願いすることにしました!つい先日、第1弾の商品を発送したので、もう本当にお願いする形で!

以前どうしようか悩んでるーと言っていたのは、この事でした。

色々考えた結果、イベント参加の予定も今の所ないので、

品物を直接見て手に取って頂ける機会は貴重だと思い、

この結論となりました^^


そして、もう1つ。

姉妹雑貨店のRoom by FairinegeにてFairneige商品の取り扱い始めました☆

これもずっと悩んでたんですが、常にドール用アウトフィットも販売しておきたいな〜という気持ちが強くなったので、

このタイミングで販売開始しました!

まだ帽子しかUPできていませんが、徐々に商品追加できたらと思っています。



ちなみにこの写真の帽子のバージョン違いを2種販売中です。

男の子でも女の子でも似合うようなデザインにしていますので、

是非チェックしてみてください^^

↓SHOPのリンク貼っときます↓
ミニバナー2




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する