Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

ありがとうございました☆

通販終了いたしました。

ご利用頂きました皆様、どうも有り難うございました!


昨日は、断捨離しながら、今後どうしようかな〜ということも考えていました。

今、関西のお店さんから委託のお話を頂いていて、

関西のイベントに参加というのも難しいし、

お店へ委託という形で関西の方に実際に商品を見て頂き、

ご縁があったら嬉しいな〜と思ったり。

自分の中で色々考える所あって、まだどうするか迷っているのですが。。。



うーーーん。。。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する