Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

大晦日だよ((=゚ェ゚=))えもん

↑小さい頃、よく見てたのを思い出しました。笑

大山のぶ代さんのままだったら、まだ見てたかもしれないです。

今の声優さんには本当に申し訳ないのですが、
どうしても私の中でのドラえもんは、大山のぶ代さんなんですよね。。。


で、大晦日ですね。。。
二十歳過ぎたくらいからずっと言ってますが、ホント1年あっという間です。

特に今年は、公私共にいろんなことがありすぎたので、あんまりきちんと振り返りたくないのが正直なところです(^^;
もう特番とか年末年始な雰囲気とかもいらないので、さら~っと2013年に突入してくれて構わないです、本当に。苦笑。


そういえば、去年の今頃は、友達と牛久大仏へドライブでした。

今年は、イマイチ体調が優れないので、ろくに動けず、掃除もできず終いです;;



詰まらない話は、ここまでにして、
先日ティアのアイを替えた~なんてお話しましたが、こんな感じになりました☆

P1030561[1]

以前は、虹彩の感じが好きで、アクリルアイを使ってたんですが、
Fairneigeを始めて、写真を撮る機会が増えてから、
瞳(っていうか表情???)に深みを感じないのが、ずっと気になってたんですよね。。。

で、久々にグラスアイに替えてみました。

やっぱり、全体的に深みが出る!替えてよかったぁ~
前よりいろんな雰囲気が出るようになった気が・・・(気のせいではないと良いのですが...苦笑)


来年は、トワのグラスアイも替えたいなぁ~。
メイクもアイもデフォルトのままなせいもあり、黄みよりの明るいウィッグが似合わなかったりと色々問題もあるので、
そろそろアイも替えてメイクもし直して「the 自分ちの子」にできたら良いなぁ~と思ってはいるんですけどね。
でも、デフォルトメイクが綺麗なので、私のせいでへんちくりんにしたら可愛そうなので
メイクは直すの恐いって気持ちもあるんですけどね。。。



・・・ここから無理やりまとめますが、

何はともあれ、今年はありがとうございました。
のんびり進行ですが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m


あっ、ちなみに来年1月のドルショは出ません。直近参加は、3月のI Doll出店を考えてます。


ではでは、良いお年を...m(__)m

P1030574[1]





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する