Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

買専

今更なんですが、この間のドルショの話。

ディーラー参加はしませんでしたが、初の買い物専門で楽しんできました^^

ディーラー参加しても、1人ではない時はお買い物もさせてもらってるわけですが、

やっぱり買専だとゆっくり見て回れるし、いつもとは違って新鮮でした♪

ロゼ用に「遥のお針子部屋」様で可愛いドレスセットも購入できたので、もう満足ですv

雑貨屋Room by Fairneigeの方でも、商品の参考写真に早速このドレス着て登場させて頂いています^^

2592195.jpg

最近、暑くても秋らしいカラッとした暑さに代わってきたので、

そろそろ自分でもお針子したいなぁ~という気になってきました。

ロゼは、結構衣装持ちになってきたので、

放置しちゃってるセツナが着れるMSDサイズ服をどうにかしたいなと思ってます(^^;


Post comment

管理者にだけ表示を許可する