Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

スポンサーサイト


ドール関係の今後の予定

浴衣通販、明日までの予定でしたが、所用により先程CLOSEとさせて頂きました。

ご覧いただいた皆様、どうも有り難うございましたm(__)m


今後のドール関係の予定ですが、まったくの未定です。

ドルショもI・Dollも会場変更の関係でスペース料も値上がりするようなので、

もう、うちはイベント参加無理かなー;と思ったりしています(^^;

うちだけではなく、同じようなディーラーさん他にもいらっしゃるんじゃないかなと思います。

ただ、こればっかりは仕方ないことなので、どうしようもないのですが。。。

ツイッターで知り合った方もいるので、イベントでお会いできたら良いなぁ♪と思っていたので、

寂しい気持ちもありますが、年内はイベント参加なし確定となります。。。


今後は、ヤフオクとか利用しつつ、かなりのマイペースで細々と活動しようかなと思ってます。

雑貨屋の方で通販っていうのも考えていたのですが、まだ考えがまとまらない状態です。

もしかしたら、こっそり販売開始するかもしれないし、しないかもしれないしと

はっきりせず申し訳ないのですが、そんな所です;


なんだか世知辛い世の中ですが、趣味の世界は楽しく行きたいものです(>_<)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

