Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

豆本

前から作ってみたいな〜と思っていた豆本を作ってみたわけですが、

予想通り手間がかかり、肩もこり(苦笑)、綺麗に仕上げるのは大変だと実感しました(^^;

豆本大量に作成されているディーラーさん、本当に凄すぎです!

しかも、皆さんめちゃくちゃクオリティー高いし!

そして、1冊目作成後、もう私は豆本は作りません...と思ったわけですが、

1冊だとなんか寂しいかも?(本対象に寂しいって何なんだろという疑問もありつつ;)と思ったら、

じわじわくるんですよね、もう1冊作れば?みたいなのが。苦笑。


で、この状態です↓
P1050714.jpg

やっぱり1冊より2冊が良い♪笑。

P1050715.jpg

背表紙にもなにか文字とか入れたかったんですが、もうこのアリスシリーズは断念;;

次回何か別のをやることがあれば、考えたいと思います(^^;


本使って撮影もしたい今日この頃でした^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する