Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

疎い人。

ROSEN LIEDさんの休日子って、39cmもあるんですね。爆。

今更ですが、本日知った事実です(ー▽ー;)

勝手に火曜子よりちょっと大きいくらいかなぁ〜と思ってた次第で。

お顔の作りが可愛らしい感じだからですかね?事実を知った今でも大きさを実感できないでいます;

人形好きですが、率先して情報収集するタイプではないので、

時としてマジっすか;と言われちゃうくらい時代に取り残されてたりします;


・・・が、twitter始めてからは、フォローしている方からのツイートや写真で自然に情報入ってくる機会が増えたので、

以前よりは日々勉強させてもらってる感じがします♪


P1050581.jpg

今でこそ火曜子オーナーですが、昔はあんまり興味なかったので、全然調べたりもせず、

友達が幼SDお迎えして、その写真に癒されたのをきっかけに、小さいサイズの子にも興味が出てきました☆

ネット徘徊してる時に見かけたLimited cloverのAfternoon teaがめちゃくっちゃツボで。

既にとーっくに完売していた為、ヤフオフで見かける度に悩みまくってた頃が懐かしいです(^^;

でも、今はベーシックのcloverをお迎えして良かったと思ってます♪

Afternoon tea男の子ですが、女の子にする予定だったので。爆。



さてさて、通販引き続きご注文受付中です。

よかったら、ご覧になってみてください☆
f00273.jpg
   ↑こちら↑からどうぞ〜



Post comment

管理者にだけ表示を許可する