Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

商品追加



Online Shopにドレスと小物のセット商品をUP致しました。

当初の設定価格よりプライスダウンしておりますので、是非この機会にどうぞ♪


それと、完売となった商品の在庫を追加致しましたので、こちらもどうぞです♪



先週もアナウンス致しましたが、

Oneline Shopは、12月26日(水)13時をもちまして、一度CLOSEとなりますので、

お買い物をご予定されている場合は、お気を付け下さいm(__)m


↓こちら↓がSHOPへの入口となります クリックしてお進みください。

f00273.jpg

ご利用の際は、Online Shopに記載の

「特定商取引法に基づく表示」を必ずお読みになってから、ご注文ください。




今日は、久々にティアとトワと戯れてました(*^_^*)

先週は、車のリコールやら体調不良やらで、やりたいことができずにいたのですが、

今日はティアのアイを変えてみたり、トワのウィッグを変えてみたりと

久々にまったり充実した休日でした★


トワのウィッグを変えてみたら、マイケルっぽくなったので、ついつい帽子を被せてみたり。笑

P1030582[1]

この時期になると、マイケルの“Human Nature”が聴きたくなります。。。

少し曇った空の下、ドライブするのにおススメの曲です。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する