Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

ジェニー比較

先日のドルショで購入した物でコーデ♪

2549464.jpg

ワンピと靴下とカンカン帽が購入した物。

靴とピアスは、もともと持っていた物なんですが、かなりマッチしてくれました~☆


ノーマルジェニーでも雰囲気的に似合いそうなんですが、実は微妙にアイドルジェニーのが足が長いので、

こういうふんわりワンピと短め靴下みたいな甘いコーデはアイドルジェニーの方が難なく似合うわけです^^




ここでジェニーとアイドルジェニーのボディ比較!

以下ヘッドなしのボディのみ(しかも、まっぱ)なので、気になる方は、ここで戻るボタンをどうぞ。苦笑。



前から見ると、そんなにわからないんですが、アイドルジェニーの方が腰位置が高めです。

P1050529.jpg

ボディの色はアイドルジェニーの方が白いんですが、

この2体うちに来た時期もだいぶ違うので、もしかしたら、ジェニーももっと白かったのかも?(^^;

P1050530.jpg

後ろから見ると、足の長さの違いがわかりやすいです。

実はジェニーは、安産タイプ。笑。

そして、ジェニーの骨盤がちょっと歪んでいそうなのは、私の扱いが悪かったからでしょう。ごめんね、ジェニー;


今度は、ヘッドある状態で2体を撮りたい今日この頃でした(^^;

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する