Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

男はセクシーでなんぼです。

来月のドルショにトワを連れて行くので、その前に何かしたいなぁ~と思い、顔眺めてたわけですが、

やっぱりデフォルトのメイクを落とす勇気はなく、加筆でイメチェン図ることにしました。

実は、少し前もパステルで色味足したんですが、写真に撮るとあんまり代わり映えしなかったので、

今度はもっときっちりー!!と思い、久々にMr.カラーとかひっぱりだして、加筆しました。

もう一回パステルで唇とアイシャドウ全体的に色足した後、

唇はクリア乗せて艶出し、目元は上にアイライン引いて、下はクリアで艶出ししてみました☆

2528989.jpg

前より顔立ちはっきりしたような~♪

目大きく見えるお蔭で若返った気がします。笑。


すっごく個人的なというか、うちのトワに限ってというか、私の腕が悪いんだと思うのですが、

天草ヘッドは写真映りが悪い(というか、難しい?)気がして、どうにかしてあげなくてはーーーー(T_T)と思い早数年・・・

やっと自分なりに突破口開けた!という感じです★


自己満足ですが、前より攻めの色気(変な意味じゃなくて。笑)出た気がして男っぷり上がったかなぁ~と思ってます♪



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する