Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

謎girl情報求む!

体調不良ながらもリカちゃん・ジェニーメンテが楽しい今日この頃です。笑

うちには、リカちゃん2体とジェニー1体とアイドルジェニー1体がいるわけですが、

他に1体不明なTAKARAドールさんがいます。

恐らく1985年より後にうちに来たリカちゃんのようで、リカちゃんでない、27cmある謎girlです。

それが、この子。(全身じゃなくてスミマセン;)
P1050524.jpg
※全体的に薄汚れてたので(オイ;)、全身をメラミンスポンジで洗って、髪コンディショナーした状態です。
さすがに前の状態でUPするのかわいそうで(>_<)


洋風な感じの美人さんですv

その昔、私のおばあちゃんがパチンコの景品で替えてくれたもので(爆)、

箱に名前が書いてあった気はするんですが、全然思い出せないわけで;

水色のワンピの裾にイチゴがプリントされていた物がデフォルトの衣装。

ピアスと靴も水色。その他情報な・・・・・し・・・・・というわけです;

年代から色々調べてみたんですが、「レディリカ」っていうのが存在してたんですね?!(全然知らず;)

何代目かのその子に近いのかなぁ~と思ったのですが、箱に「レディリカ」とは書いてなかった気がして

まだしっくりきていなかったりします(^^;

もし、ご存知の方おりましたら、情報頂けると嬉しいです!


なにはともあれ、またオシャレして私の目の保養させてほしいなぁ~ということで、

チーク足して、リップにクリア塗ってグロスっぽくして、とりあえずきちんとお披露目スタイルに☆

2523415.jpg
親ばかですが、垢抜けたかなぁ~と思ってます^^


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する