Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

ご自愛ください

見事に一昨年と同じくこの時期に扁桃腺炎にやられてしました(@Д@;)

点滴でかなり喉の痛みは引いたのですが、安定しない体温が厄介ですが、

とりあえず、動けるようになったので、動いてます。

病院にて、「気温差も激しいし、乾燥してる日はかなり乾燥してるので、

この時期結構多いのよ〜」と看護婦さんに言われました。

そんなこんなで、皆様もどうぞお気をつけてくださいm(__)m


さてさて、先日まで開けていたFairneige通販、ご利用ありがとうございました★

次は、7月のドルショOK出たので、イベントでの販売となります。

また日が日が近くなったら、販売物などご連絡できればと思いますm(__)m


あと!完全に個人的な話ですが、今月に入りちょこちょこリカちゃんメンテしてるので、

近々お披露目出来ればいいなぁ〜と思ってます♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する