Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

5月暑すぎ問題

今日もちょこちょこネットショップの準備してました。

気分転換にネット徘徊してたら、7月のドルショの追加募集発見。

ほぼほぼ8月のアイドールに出るつもりでいたのですが、どっちに出るか悩み始めたり(*_*;

既に暑いし、どっちにしても暑いのは、もう十分承知なので、あとはスケジュール的にどっちが良いかって問題なだけで。。。

そろそろ大きい女の子服も作りたいなぁ~と思ってるので、やっぱり8月のが良いかなぁ~

うーん、もうちょっと悩んでみます。



2500353.jpg


そういえば、昨日、久々にプリンター引っ張りだしてPCに接続したら、認識せず・・・

キャノンのBJ S300ってのを使ってたんですが、使用頻度もめちゃくちゃ少なかったので、
本体もすっごく綺麗で、十数年経ってるとか思わなかったんですが、よく考えたら余裕で10年経っていたという。苦笑

キャノンのサイトみてもwin7のドライバー配布は対象外。

win7出始めのころ、使えてた気がしたんですけどね。。。いつの間にか使えなくなってました;;

・・・が、しかし、馬鹿な私は、昨年、このプリンターのインクが格安で売っていたので、
インクをまとめ買いするという行動に出たわけです。

使えなっているとも思いもせずに...(-_-;)

おしまい(闇芝居風に)


家に、自分のではないものの、もう1台あるので、どうも買う気にならないのですが(オイ;)
そろそろ買うべき時が来たって感じですかね(^^;


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する