Fairneige

SDや火曜子アイテムを取り扱うディーラー「Fairneige」のブログです

ドールショウお疲れ様でした

昨日のドルショ、お立ち寄り頂いた皆様、さらにお買い物もしてくださった皆様、
どうも有り難うございました。

今回テーマをしっかり分けなかったので、卓上は統一感なくぐちゃくぐちゃで
見難かったのではないかと思います;反省。

やっぱりテーマは絞るべきだと痛感しました。

2491743.jpg
主で考えていたメンズエリア。

トワが付けていたネックレスは、好評だったので、再販しようかなと思います。


2491739.jpg
幼SDっ子にも目を止めて頂く方が多く、嬉しかったです^^

向かって左は、売り子を手伝ってくれた友達の優真君(幼SDかなた)
というわけで、男の子なわけですが、かわいすぎて、女装お願いした次第です;

ロゼもメイクでかなり印象が変わったお蔭で、「ベースの素体は何ですか?」と訪ねてくださる方も沢山いました☆


朝起きたら鼻炎が辛かったり、
行きの電車で寝てたわけでもないのにぼーっとして一駅乗り過ごすとかもありましたが、
無事終了して良かったです。

さて、次はどうしましょう・・・?


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する